どんなブログ?

どんなブログにしようかしら。
まだまだ決めていないんすよ。。。

タイトル通り、ちょいエロなブログにすることは間違いないのだけれども。。方向性が見つからないんすね。

みなさん、FXってやってます? AUD/JPYとかです。

僕も、やっているんですが、まぁ今週は惨敗で。。いい加減やめたいんですけど、なかなかやめられないんですよね。FXってものは。

特にギャンブルをやるわけではないんですが、ギャンブル依存症じゃないんですよ。

でも、でも、FXはやっちゃうんす。

あの上がり下がりが楽しいですよね。

やっぱり、FXネタのサイトにしていこおうかしら。とか思っちゃうんです。僕の大好物を羅列して、考えてみよう。

機械学習については、さすがにプロじゃないから記事にしようがないもんね。やったらボロが簡単に出ちゃうし。
映画についても同じく。なかなか映画評なんてできたものじゃない。

しかも、映画評を調べてから、映画みてもなんか同じ感想出てこないし。

ただの天邪鬼(あまのじゃく)って感じはありますがね。映画評で面白いと出ていたものをみても、全然面白くなかったり、逆に映画評では、面白くないとなっていたものを見たら、面白かったり。。

どうなんでしょう。まぁこれから決めていこう。徒然なるままに。。